Q&A

Q. 見積もりは無料ですか?

はい、お見積もりは無料でご提示させていただいております。
どれも世界に一つだけの作品になるため、ご依頼前にお見積もりをご提示させていただいております。

Q. 遠方からでも依頼することはできますか?

はい、遠方のお客様もご依頼していただくことが可能です。
打ち合わせは電話とメールで、郵送にして対応となります。
作品の料金は完了次第お振込みしていただく形となります。

Q. どんなものにも描くことができるんですか?

どんなものでも大丈夫とお答えすると語弊があるかもしれませんが、描くことができる「物」であればあらかた対応することができます。
ヘルメットや車のボディなどの曲線があるキャンパスでも作品を仕上げることが可能です。

Q. 作業期間はどれくらいになりますか?

こちらも作品や描くものによって異なりますが、おおよそ1週間ほどになるかと思われます。
もちろん事前に作業期間をお伝えさせていただきますのでご安心ください。

Q. 自分の車の部品にお願いしたいですが部品の取り外しはしてもらえますか?

いえ、大変恐れ入りますが部品の取り外しはお客様にお願いしております。
部品の場所にもよりますが、作業期間中は基本的にお預かりさせていただく流れとなりますのであらかじめご了承ください。

Q. どのようにイメージを伝えればいいですか?

お客様がイメージされているものに近い写真や雑誌の切り抜きなどなんでもOKですが、打ち合わせ時にお見せいただければと思います。
どのような仕上がりになるのか、即興で書きながらイメージしていただきます。

Q. 打ち合わせはどこでおこないますか?

当店の事務所でおこなうことがほとんどですが、移動させることができない物に作品を描く場合は現地での確認となります。